FC2ブログ



弟子を募集じゃ。

昔、ある偉大なトレーダーが賭けをしたそうじゃ。
優秀なトレーダーを育成できるか、という賭けじゃ。
『ウォール・ストリート・ジャーナル』に広告を出し、
教えられた投資手法は絶対に口外禁止という条件の元、トレーダーを募集、育成したそうじゃ。
最終的には23人育成され、成功をおさめているため
『優秀なトレーダーを育成できる』という結論となったそうじゃ。

ワシも自らの手法を伝授して、トレーダーを育ててみようと思うのじゃ。
シグナル配信で皆を豊かにしようと思ったが、問題が多かったのじゃ。
まず、タイムラグじゃ。ワシがポジションを持ったと同時にトレードしないと
儲かるチャンスを逃すのじゃ。
そして、シグナルがないと勝てないようでは、やはりいかんのじゃ。
そして、ワシの顧問弁護士によれば、将来、問題が起こる可能性があるとのことじゃ。
勝てば勝つほど、負けた時に、パッシングされるそうじゃ。

どのように伝授するのか、まだ思案中じゃが、
近々、弟子を募集じゃ。

それまでは、原油、金、債権の動きを良く見よ。
CFDの口座はFXで勝つために必須じゃ。
まだ口座を持ってないものはひまわり証券の口座を開設するがよい。

ダウのチャートも見放題じゃ。
そろそろ調整も近い可能性があるのじゃ。
慎重にトレードするがよい。

この夏、大きく調整があれば、絶好のチャンスじゃ。
信心すれば、儲けることができそうじゃ。








来週も儲けよ。

上昇しても、下落しても、信心しておれば

儲かるのじゃ。

儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
twitter
信心するのじゃ。
プロフィール

池田大作

Author:池田大作
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
ポイントを貯めよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
