FC2ブログ



あなたの悩み プロの占い師がリアルタイムで解決!

恋の悩みは苦しいのう。

しかし、それが青春じゃ。

悩むが良い。

そして大人になるのじゃ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村



誰かに相談したくなったら 明日まで待つ必要はありません

あなたの悩み プロの占い師がリアルタイムで解決!

信心せよ。

信心すれば、幸せはやってくるのじゃ。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高僧のレベルとみなし

信心じゃ。信心するのじゃ。
己の魂とのふれあいこそが信心の神髄じゃ。
弘法大使レベルというものは、わしにはよくわからんが、
何人いようとも、大切なのは、己の信念と信心なのじゃ。


> それがし 魂とふれあいと思うがその方法は有りますか、
> ちなみに 守護霊とのふれあいは日夜 それと今 弘法大師
> レベルの人間が日本に何人位いると思われるか、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ん

確かにそうかもしれんのう。
自然に感謝することは大切じゃ。
そして、人間もまた、自然の一部なのじゃ。
人間は傲慢になりすぎたのかもしれぬ。
謙虚に自然に対して畏敬の念を持つべきじゃ。
人もまた、自然なり。



> 信心などというものは愚かな人間が作ったものじゃ
> 自然に感謝せよ
> 己自身で作った信心がこの世に何人いるか、すべて何かの書物なり人間なりに教わったものじゃ、己自身で作った信心がこの世に
> 何人いるか
twitter
信心するのじゃ。
プロフィール

池田大作

Author:池田大作
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
ポイントを貯めよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
