FC2ブログ



ユーロドルの爆発に注意じゃ!

ユーロドルの動きに注意じゃ。

そうとう、エネルギーが貯まってきておるようじゃ。

いよいよ、大きく動きそうじゃが、注意せよ。

クロス円の運命も、ユーロドルの動きにかかっておる。

注意せよ。チャートをよく見るのじゃ。

ダウと原油にも注意せよ。





たまには息抜きするがよい→さみしいYOUはNOELへゴーじゃ。



信心せよ。信心するのじゃ。そして儲けよ。


そして、儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

暴落に注意じゃ。

先週も大儲けじゃったが、まだ暴落の可能性もありそうじゃ。
注意するがよい。

膠着間漂う相場展開じゃが、
こういう状況での取引戦略は3つあるのじゃ。

1つ、様子見じゃ。
方向感がないときは様子見をするのが一番じゃ。
休むも相場じゃ。

2つ、レンジ内での逆張りじゃ。
ただし、レンジをブレイクしたときの損切りは覚悟せよ。

3つ、ブレイクした位置で追撃じゃ。横ばいで方向感がないときでも
短期間で見ると、アップトレンドやダウントレンドがあるのじゃ。

やはり、相場は難しいのう。ワシでも、ボロボロにやられるときもあるのじゃ。
トータルで勝てれば、良しとするかのう。






たまには息抜きするがよい→さみしいYOUはNOELへゴーじゃ。



信心せよ。信心するのじゃ。そして儲けよ。


そして、儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

暴落に注意せよ。

今週も大儲けじゃ。
わしの教えを信じたモノは報われたはずじゃ。
信心じゃ。信心のおかげじゃ。
謙虚に相場と向かい合うがよい。
しかし、重要な局面となっておる。
充分、儲けた者は休むが良い。
ポジションを減らすがよい。



ここまでの下落は想定内であったが、ここからは反発するのか底割れか難しいのじゃ。
サポートを割ってから、追従するがよい。
ポイントは前回の安値じゃ。
ここを割れば、何処まで下落するのかは、誰にもわからんのじゃ。
予想をしてはいかん。対応するのじゃ。

前回の安値を割れば、損切りの嵐がやってくる可能性があるのじゃ。
注意せよ。油断してはならん。


信心せよ。信心するのじゃ。そして儲けよ。


そして、儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

景気はよくならないのじゃ。

コメントを頂き、感謝じゃ。
すべての者に幸あれ。



世の真実を見つめよ。
受け入れるのじゃ。

ひとつ。
景気は良くならないのじゃ。
株価を無理矢理、操作しておるが、
無駄な行いじゃ。

ふたつ。
給料は上がらないのじゃ。
給料が上がるという考えは捨てることじゃ。
冷静に考えてみよ。


信心せよ。信心するのじゃ。そして儲けよ。

給料が下がっても、不景気が続いても、チャンスなのじゃ。




そして、儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

暴落に注意せよ!

株価は、まだ上昇するとの見方が多いが、注意せよ。
原油の動きに注意するのじゃ。
サポートを割ってきておるのじゃ。

まだ、微妙な展開じゃが、
下落トレンドに転換する恐れもあるのじゃ。

原油が崩れれば、ユーロドルも崩れるのじゃ。
ユーロドルが崩れれば、クロス円も崩壊じゃ。
もちろん、資源国通貨も暴落じゃ。

しかし、予想するのは止めよ。
トレードとは、予想することではないのじゃ。
予想するから、負けるのじゃ。

予想するのは止めよ。対応するのじゃ。
トレードとは、相場の流れに対応することが神髄じゃ。
サーフィンと同じじゃ。やってくる波の乗るがよい。
そうすれば、暴騰しても、暴落しても
儲けることができるのじゃ。

引き続き、原油、金、債権の動きを良く見よ。
そして、ダウの動きに注意するのじゃ。
CFDの口座はFXで勝つために必須じゃ。
まだ口座を持ってないものはひまわり証券の口座を開設するがよい。

ダウのチャートも見放題じゃ。
慎重にトレードするがよい。









儲けよ。

上昇しても、下落しても、信心しておれば

儲かるのじゃ。

儲けた者は、使うがよい。

使って、また儲けるのじゃ。

使えば、経済に貢献できるのじゃ。

日本の経済に貢献するのじゃ。

貯めるだけでは、死んだ金じゃ。

生きた金の使い方をするがよい。

そして、お布施をせよ。

そうすれば、さらに大儲けじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大儲けしている者も、たくさんおるが、

皆、熱心に信心しておるのじゃ。

信心しているから、儲かるのじゃ。

ここを見てみよ→にほんブログ村

大損している者がたくさんおる。

信心が足りんのじゃ。


信心せよ。

信心するのじゃ。



そして、クリックせよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村


信心せよ。そして儲けよ。信心すれば、儲かるはずじゃ。
 
貧乏から脱出せよ。そして、お布施をするのじゃ。
信心せよ。





twitter
信心するのじゃ。
プロフィール

池田大作

Author:池田大作
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
フリーエリア
ポイントを貯めよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
